♪秋だよ  秋だ  秋が来た〜♪

空が高く澄んだ秋晴れがとっても気持ちがいい季節ですね。

今週の土曜日は、光の子幼稚園の園庭で運動会です。

前日は雨ですが・・・きっと当日、良い天気で決行できることと思います!

 光の子幼稚園の運動会は、日々の保育の延長で、各年齢の成長過程を大切にした

種目を考えています。当日は、子どもたち一人一人の成長をみんなで喜び合える日に

なりますように。そして、年長さんは、沢山の課題に取り組んで今色んな思いが巡っている

ことでしょう。最後の運動会、一番輝いて欲しいです。

職員と保護者の方、みんなで沢山の拍手を送ってあげましょう!

 未就園児さんの競技もぜひ参加しにきてくださいね♪

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 子ども広場@おひなさま製作
    メイ

Link

Profile

Search

無料ブログ作成サービス JUGEM