今日は月に一度のみんなお弁当の日弁当

みんなうれしそうに登園してきましたよ^^

天気が良ければ三池山に登山予定の、すみれ&たんぽぽ&チューリップぐみでしたが、

昨日の雨の影響で目的地変更!

今日は「大牟田市石炭産業科学館」へ、レッツゴー→

 

 

最初に科学館の方からお話を聞いて館内へ→

 

 

 

みんなで機関車の前で記念撮影カメラ

 

みんな良い笑顔kyu

 

その後は体験コーナーでいろんなゲームをしました^^

 

運転手になった気分^^

 

みんな一生懸命走ったね〜〜

 

バスケットボールみたい!

 

その後はみんなでお弁当♪

 

 

 

ママのお弁当はおいしいねにこにこ

 

帰りは近くの公園でみんなで遊んで歩いて帰りました

 

 

今日は雨も降らず、科学館で過ごし、公園でも遊べてよかったです。

 

お弁当ありがとうございましたよつば

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 子ども広場@おひなさま製作
    メイ

Link

Profile

Search

無料ブログ作成サービス JUGEM